Home / Cool Science Experiment / Fire Water Balloon – Cool Science Experiment

Fire Water Balloon – Cool Science Experiment

2 comments

  1. kiraさん
    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    じつは、少し難しいながらもワタシも子供たちもお世話になっています(*^_^*)
    私は、子供が楽しめる動画を探すのがにがてなので、
    kiraさんのブログは本当に助かります。
    それで、私のブログにkiraさんのブログを紹介させていただきました。
    拙いブログで申し訳ないですが。

    これからも楽しみにしています!

    • はじめまして!
      コメント、そしてブログを見ていただいて、ありがとうございます(涙)。
      また、御紹介いただいたとのことで、ありがとうございます。
      小学生の兄と幼稚園の弟と理解も違うので、本当はもうすこしレベルで分けておきたいなと思っていたのですが、最近全然できてません・・。
      わが子は、興味がないとすぐ違う動画にしてしまうので、がっかりなことも良くあります(笑)。
      でも、ちょっとした隙間時間に英語に触れられたらいいなと思っています。
      どなたか見てくださってるといいな~と思っていたので、とても励みになります!
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください